ペット大好きな人集まれ!

  ペット大好き!ありがとう!愛しのペット達私のペット☆トイプードルのベル私のペット☆ミケ猫のさくら                 みんな仲良し仲良しペット達
    ペットに捧げるページ
おもしろペット

ありがとう!愛しのペット達にようこそ!

ありがとう! 愛しのペット達 ようこそ!
あ〜いらっしゃませ〜♪来てくれてウレシイな♪
ペット大好き! 犬が大好き! 猫も大好き!


ありがとう!愛しのペット達 2014年8周年!!ありがとうございます!


ありがとう!愛しのペット達にお越し下さってありがとうございます。

当サイトもおかげさまで、2014年5月で8周年となりました。

これもみな、皆さんのおかげであると心より感謝申し上げます。
このサイトもあの「Yahoo!知恵袋」などでご紹介いただけたようで、
少しは訪問者にお役に立つサイトに成長できたのだと
とても嬉しく思い、これもまた皆さんのおかげであると
感謝しております。

当サイトでは、ペットを飼う上で悩むこと、疑問に思うことを中心に
ペットと飼い主の楽しい生活をお手伝いできるサイトでありたいと
願っています。

以前は、今まで飼っていたペットをたくさんご紹介していましたが、
現在飼っている猫の「さくら」と、犬の「ベル」のことをご紹介しながら
主にワンちゃん、ネコちゃんのことを中心にしています。

また、当サイトを訪れてくださった方が、より気軽にペットの自慢話や
悩みごとなどを話せる場でありますよう、掲示板を設置いたしました。
あなたとペットの暮らしにお役立ていただけますと嬉しく思います。

わが家では、父が大の動物好きだったので、私が小さなころから
色々なペットが一緒にいました。たくさんの動物たちと触れあって、
ペットの数だけたくさんの「ありがとう!」をもらってきました。
今は、そんな愛しのペット達に感謝の気持ちでいっぱいです。

あなたと、あなたの可愛いペットが、楽しくてシアワセな暮らしが
できますよう、心からお祈りしています。

読者の方からの投稿
マロンちゃんのママさんより
パピヨンのマロンちゃん
パピヨンの
マロンちゃん
昨年の暮れに、このサイトの読者の方から1通のメールをいただきました。その方によるとこのマロンちゃんは、飼い主さんが突然いなくなり置き去りにされていたとか・・・。かわいそうに思って、ご家族 の皆さんと相談してマロンちゃんを飼うことにしたのだそうです。新しい飼い主になって下さったご家族の方たちの優しさにとても心が温まりました。マロンちゃん、今度こそ新しい家族とシアワセに暮してね。

読者の方からの投稿2
犬をしつける猫?
犬をしつける猫?
mokaさんより投稿していただきました。アメショーのいーちゃんが、
トイプーのショコラちゃんに「フセ!」って言ってるみたいですね^^
ママを取りあってケンカしてしまうらしいですが、とっても可愛いです

当サイトでは、皆さんの投稿やご意見ご感想をお待ちしています。
ご連絡はこちらからお願い致します。メール

おもしろペット写真
まだ?
マジうま5秒前犬
大阪市のマイケル君

お父さんのお昼寝?
お父さんのお昼寝
日曜のお父さん?

何見てんだよぉ
ガンを飛ばす犬
道にいました・・・
まゆ毛犬?
セレブメイク犬
東京都のハチ君
りちぎなセンター分け猫
センター分け猫
伊丹市のモモちゃん

投稿大歓迎です!
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
仔犬の選び方・探し方 仔犬の選び方・探し方
犬が安全なお部屋作り 犬が安全なお部屋作り
犬と仲良くなる方法 犬と仲良くなる方法
頭のいい犬・犬のIQ 頭のいい犬・犬のIQ
犬のしつけ常識度チェック 犬のしつけ常識度チェック
しつけに失敗する理由 しつけに失敗する理由
犬のお留守番 犬のお留守番
犬の拾い食い・盗み食い 犬の拾い食い・盗み食い
ドッグフードの食べさせ方 ドッグフードの食べさせ方
吠える犬のしつけ 吠える犬のしつけ
咬む犬のしつけ 咬む犬のしつけ
便利な犬のしつけ 便利な犬のしつけ
犬のしつけ王たちが教える犬のトレーニング法 犬のしつけ王たちが教える
犬のトレーニング法
猫を飼う前の用意 猫を飼う前の用意
猫と仲良くなる方法 猫と仲良くなる方法
猫の喜ぶごはん 猫の喜ぶごはん
猫の喜ぶごはん オス猫の子育て
セキセイインコの選び方 セキセイインコの選び方
ペットシッターとペットホテルの比較 ペットシッターと
ペットホテルの比較
上手な動物病院と獣医さんの選び方 上手な動物病院と
獣医さんの選び方
ペットのお友達写真集 ペットのお友達写真集
ペットの掲示板 ペットの掲示板
管理人のプロフィール 管理人のプロフィール
リンクフリーです
ありがとう!愛しのペット達バナー1

ありがとう!愛しのペット達バナー2
【PR】
犬は素敵なパートナー
ペットとお仕事する資格ナビ
キャットフード

エーディーオン
リンク ペット         暮らしと趣味     プライバシーポリシー
Copyright(C) ありがとう!愛しのペット達 All Rights Reserved